投稿者 account4qucc | 09/26/2016

久留米カップ2016

こんにちは!初めての投稿となります、3回生の松本です。

9月24日に毎年恒例の久留米カップが開催されました。

QUCCでは10月に福岡→鹿児島間を走り抜くタイムトライアル(TT)が開催されており、久留米カップはTT前の夜間走行会として行われているイベントです。

ルートは福岡サンパレス前から久留米大橋までの38kmで、ひたすら南に進みます。

当日、20時に福岡サンパレス前に集合しました。

1474864636231

今年は1回生が6名、2回生が9名と比較的多く、フレッシュな顔ぶれとなりました。TT本番が楽しみですね!

ヘッドライトとテールライトの確認を行い、補給も万全に済ませてから各班スタートです。

1474864552963 1474864602637 1474864504757 1474864535100

4班構成で10分おきにスタートしてもらったのですが、予想以上に詰まってしまい、最終的に最終班が先頭でゴールするという結果になってしまいました。(運営として反省しています・・・)

私も3班で走っていたのですが、最終班にはものすごい勢いで抜かれてしまいました・・・

今年のTT最終班はどうなるのでしょう・・・とても楽しみです。

当日は北風が吹いており、追い風状態で心地よく走れました。気温も20℃前後で最高のコンディションだったように思います。気づけば久留米大橋に到着していました。

img_20160926_145134

全班到着後、全員でラーメンを食べようということになり、大砲ラーメン合川店に向かいました。

ゴール地点から数kmほど移動し、到着です。

dsc_6398

走った後のラーメンは最高ですね・・・とにかく美味しかったです!ご馳走様でした。

ラーメンをいただいた後、集合写真をとりました。

1474864458232

夜間の走行でしたが、全員が無事に完走でき本当によかったです。TT本番も安全第一で頑張りましょう!

以上、3回生の松本でした!

 

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

カテゴリー

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。