投稿者 account4qucc | 05/12/2016

2016糸島ツーリング

ラーメンは飲むものと認識を改めつつある2回生の枝広です。

順番が前後していますが、糸島ツーリングの報告です。

今年度は先の地震等の事情により1週間延期してからの開催でした。新入生はなんと15名も参加してくれて、7班編成でのツーリングです。

が…予報では午後からは雨の模様。降る前に終わればよいのですが…

さて、今年は去年とは目的地を変え、坂のない、足に嬉しいルートです。岐志漁港から海沿いを走り、工房とったんさんまで走ります。

やはり糸島は走りやすくて、景色もよく、チャリ部としては最高の立地です。

遅刻以外は大したトラブルもなく目的地まで着きましたが、予報より2時間以上早く雨が降ってきましたΣ(´Д`ll

あまり強くなかったのが幸いです。

IMG_20160512_2004201462836782913 1462836722842

各班が揃ったところで名物である塩プリンを堪能(゜Д゜)ウマー

いいツーリングでした。

 

 

 

いやいやまだ終わりません、帰るまでがツーリングです。各班は昼食を食べに各々の店に行きました。

帰り道にスプリントコースがたまたま現れたのですが1回生に抜かれてしまいました。今年の1回生はどうなってんだ…

DSC_0649

↑ラーメンファミリーさんで急遽開催されたパンク講習会

DSC_0653

ラーメンファミリーさんのチキンカツ定食大盛り。さすがのボリュームですね。

誰もケガをせずに帰れたので少しほっとしつつ、泥まみれになった自転車を見て、他の新歓イベントは晴れることを願った一日でした。

雨が降ろうとも、やはりツーリングは楽しいですね。次の唐津ツーリングも楽しみです。

 

これにて糸島ツーリングの報告はおしまいです。お疲れ様でした。

1462836699330

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

カテゴリー

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。